*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ヘルニア] ちょっぴり歩いた 2012/06/11 .

まだまだ足元がおぼつきませんが、呼んだら懸命に後ろ脚を使って歩いてきました。

トイレも汚れないでできるようになった。

とりあえず今日も通院してきました。

注射は今回で終了。
レーザ照射とビタミン剤投与で治療してくことになりました。
[ 2012/06/11 10:36 ] ヘルニア | TB(0) | CM(0)

[日常] 結局コード書かずに週末が終わる 2012/06/10 .

金曜日は「今週末はガシガシコード書くぜ」ってなことを欲張っていたのですが、
いざ休みに入ると他のことに気を取られてしまいますね。

来週はちょくちょく参加させてもらているiOS系の勉強会(黙々とコーディング系)に参加なので、モチベーションとやることをそれなりにまとめておかないとイケナイですね。
[ 2012/06/10 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

[革細工] トラベラーズノートもどきを作った 2012/06/10 .

文具コーナや文具関連のサイトを見ていて、トラベラーズノートいいなー。と思ったので作ってみた。

IMG_2596
革を裁断して

IMG_2686
中に入れるノートも合わせて裁断

IMG_2690
ノートはめ込んで

IMG_2692
できあがり~

何を書いていこうかなーーーー

#嫁からノート裁断せずにA5サイズのカバー作ればいいじゃないか?と言われたが気にしない
[ 2012/06/10 21:43 ] 革細工 | TB(0) | CM(0)

[川崎フロンターレ] [ナビスコ]そしてまたひとり減った 2012/06/09 .

予選G:川崎 vs 磐田@等々力
結 果: 0-1

ホームでの試合だったけど、犬の件だったり、チケ買ってなかったりしたので自宅でTV観戦。



まぁ、よく1失点で済んだな。

[ 2012/06/09 22:39 ] 川崎フロンターレ | TB(0) | CM(0)

[ヘルニア] とりあえず骨に異常なし 2012/06/09 .

朝一でかかりつけの獣医さんに診てもらいました。

レントゲンを撮りましたが、骨には異常がないのですが、後ろ足の反射がない。
歩くのにもアシカやオットセイのように前足だけで歩いていて、見ていて胸が締め付けられる。

初日は注射(炎症抑え?)とレーザ照射してもらってきました。

後ろ脚が麻痺状態なので排泄がかなりしんどいようです。
[ 2012/06/09 13:22 ] ヘルニア | TB(0) | CM(0)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

