*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[川崎フロンターレ] そういえばHUB観戦での勝率がよくない 2011/05/20 .

第12節:川崎 vs C大阪@キンチョー
結 果: 3 - 3


J1初の金曜日ナイター開催でした。
会社近くのスポーツバーで観ようかと思ったけど、結局川崎HUBに赴いて観戦するのでした。ここのハブエールを飲みたかったし。

前半に2点とって気分がよかったのですが、結果追いつかれて3-3のドロー。
試合終了と同時にとっと退散してしまいました。
点は取れてたんだけどなー

あ、ビール一杯しか飲まないでとても申し訳ないです。
[ 2011/05/20 23:22 ] 川崎フロンターレ | トラックバック(-) | コメント(-)

[川崎フロンターレ] ピカチューデー 2011/05/03 .

第 9節:川崎 vs 磐田@等々力
結 果: 1-0

GWということもあって、スタジアムにはピカチューとビクティニが来てました。
招待券が使える日でもあったので、久しぶりに嫁チャン&Jr.を誘って観戦しました。

スタジアム外のフロンパーク(屋台などがでている)では、アトラクションに参加するとビクティニのサンバイザーをもらえるということで、ポケモン大好きなはずのJr.に「やってみたら?」と声をかけるも、「そんな面倒くさいことはしない」と善意を帳消しにする一言が発せられたので、適当に食べ物を買ってスタジアム内に移動。

試合中も彼はサッカーに一向に興味を示さず、NDSで遊んでましたとさ。

あ、試合内容を3行で表すと。
「(シュート)枠行かないねぇ」
「枠狙おうぜ!」
「枠ぅうぅぅぅぅぅぅぅ」

シュート20本以上うって枠内に殆ど行かないって・・・・

特に14番様は宇宙開発をバンバンと決めてましたね。
さすがトルコのクラブからオファーが来た方です。
コアゾーンを煽る姿には軽く苛立ちを覚えました。
[ 2011/05/03 23:15 ] 川崎フロンターレ | トラックバック(-) | コメント(-)

[川崎フロンターレ] あれ?シュートいっぱい打ってるけど? 2011/04/29 .

第 8節:川崎vs名古屋@みずほ
結 果: 0-2

シュート19本でゴール0って・・・相変わらずなんだけど、ちょっと昔までは攻撃的チームと言われたが、すっかりおとなしいチームに成り下がったんだな。

まだ3試合しか終わってない!これからこれから!と言いたいけど、次節はホーム等々力でで勝った試しのないジュビロが相手です。茨の道は続くのかなぁ
[ 2011/04/29 23:53 ] 川崎フロンターレ | トラックバック(-) | コメント(-)

[川崎フロンターレ] さいかい! 2011/04/23 .

第 7節:川崎vsけさい@等々力
結 果: 1-2

1000000510

あれ?中断期間中1度も勝ってなくね?と思ったけど、横浜FCとのチャリティーマッチでは勝ってたんだ。

にしても、中断期間中にやってたテストマッチでの修正点を改善されることもなく、勝ち点3をプレゼントするなんて・・・
帰り道のサポ仲間との会話も「降格しなければいいや」なんてネガティブな意見まで出てしまった。
相馬采配が謎だったんだけど、負けても言い訳できる試合だったから色々試したのかな?と思いたい試合でした。

[ 2011/04/23 23:12 ] 川崎フロンターレ | トラックバック(-) | コメント(-)

[川崎フロンターレ] 挨拶回りしてた 2011/01/16 .

某クラブの選手が地元商店街のサポートショップに挨拶しに来るので行ってきた。
見に行くというよりは、地元サポ仲間に会いに行った感じ。
気づいたら誘導のお手伝いしてたけどね。


ksmdにくるのは、先日ツイッター騒動に巻き込まれたあのお方。
っていうか、ksmdは立地条件悪いよ。歩道狭いし、路駐チャリ多いし、車はバンバン通るし。

というわけで、某選手をチラ見しながら道路整理してました。

まぁ、こういうのは日曜日にやるもんじゃないね。ただでさえ人多すぎだし、ちょっと危なかった。
選手との件は残念だったけど、オトモアイルーは通信交換できたのでそれなりに満足だった。


おっと、何かが吹っ切れたのでこれ買った。
もし ONE PIECEファンの女子大生が起業したら
佐藤公信
イーグルパブリシング
売り上げランキング: 1943

[ 2011/01/16 23:42 ] 川崎フロンターレ | トラックバック(-) | コメント(-)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

