*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[アニメ] 買い、でしょう 2010/03/02 .

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』単行本5巻特装版に付く小冊子の掲載陣が豪華な件

偽典・超電磁砲の作家陣がどストライク過ぎます。
いちゃいちゃレールガンの溝口ケージいるし
[ 2010/03/02 23:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

[アニメ] とある芸人の鞄脱出 2010/02/17 .


マギー審司に続いてエスパー伊東までもが!!(3:00辺りから)

こういうの嫌いじゃないんだぜ?


[ 2010/02/17 00:33 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

[アニメ] 夜中に「涼宮ハルヒの消失」を見に行ってきた 2010/02/14 .

Jr.が妻方の実家にお泊りしに行き、嫁も一緒に泊まってくると言い始めたので、オールナイト上映している「涼宮ハルヒの消失」を見に行くことにしました。
■ 涼宮ハルヒの消失・京アニサイト

夕飯は実家でご馳走になったので、食後一服ついていたときにiPhone経由でチケットを予約しました。
便利な世の中っすなー。

とりあえず上映開始が24:10なので一度帰宅してから23:30ぐらいに家を出ました。アフォですね。

映画は2:40と結構長かったけれど面白かったですよ。
見に行ってよかったと思いました。
長門の別人の表情が見られて、長門スキーにはいい作品かもしれません。
自分は、ハルヒスキーなんだなーと改めて感じた気がします。

上映終了が3:00。家についたのが3:40位だったかな?オレ元気ですねw


DSCN0745.jpg
とりあえず会場で売っていた同人誌パンフレット

会場でちょっと気になったのは
 ー左隣のやつの鼻息がちょっとうるさかった
 ー右隣のやつは大して面白くないところでも「グヒッ」と笑って多少ウザかった
ぐらいでしょうか?

あと、メガネ着用率が異様に高かったです。
カップルも皆無な。察してください。
[ 2010/02/14 04:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

