*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[日常] 散歩カメラ 2011/03/19 .

天気が良かったのでデジイチ片手にJr.と散歩に行ってきた。

近所の公園でJr.と戯れつつ、園内の花壇に咲いていた植物をパシャリ。
単焦点レンズ(Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G)をつけてたけど、マクロレンズでもないからそれほど接写する必要もなかったかもな。

DSC_0101

DSC_0110

DSC_0138
割と綺麗にとれたのを載せたので、実際にはピントがあっていないのが多々ありますw


Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G
ニコン (2009-03-06)
売り上げランキング: 8365




# 日曜になってJr.発熱!
# 休日診療で見てもらったらインフルエンザ(A型)が発症してしまいました。
# トホホ



[ 2011/03/19 23:02 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

