*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[日常] ちょっと早いけどクリスマスパーティー 2010/12/22 .

23日にやる予定だったけど、急な予定が入ってしまったため今夜開催。
DSC_0010.jpg
仕事が忙しかったので、ほとんど嫁ちゃん一人で用意させてしまった。


DSC_0027.jpg
これも今年は挑戦してみた。
自分でつくる クリスマス ヘクセンハウス 


Jr.は24日前にもかかわらず大量(?)のプレゼントを頂戴していた。

ボクからはこれをプレゼントした
DSC_0094.jpg
まぁ、ほとんど自分がベーゴマで遊びたかっただけなんですけどねw
[ 2010/12/22 23:05 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

