*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[日常] オレの中でRubyブームが来た? 2010/09/17 .

今やっている作業もなんか落ち着いてきたので、色々と新しいことを仕事中にこっそりと探している最中。

ここ最近~これからの流行を見ているとRubyなのかな?
先日Rubyに関するカンファレンスも開かれたしね。
今更かもしれないけど、この流れに乗っておきます。




でも言語自体ちんぷんかんぷんなので、とりあえず入門書を買って遊んでみようかな。

初めてのRuby
初めてのRuby
posted with amazlet at 10.09.17
Yugui
オライリージャパン
売り上げランキング: 49067
おすすめ度の平均: 4.5
5 初めて Ruby を触る人へ
4 タイトル以外は5つ星
5 良書。但し要他言語の充分な経験
3 初めてじゃないRuby
5 タイトルに難あり

[ 2010/09/17 00:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Rubyというとカレイドげふんげふん
は、置いといて。
うちにもBooklog置いてみました。
文章書くのはアレなんだけどもorz
[ 2010/09/18 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うちにもBooklog置いてみました。
> 文章書くのはアレなんだけどもorz

設置お疲れ様でした
普段はブログを見たときにタイトルだけだとどんな内容なのか検索かけるの面倒だったので助かります。
[ 2010/09/18 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/471-228bf801



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

