*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[未分類] ドライボックス買いました 2010/09/04 .

DSCN1366.jpg
デジイチの保管用にドライボックスを買いました。

買ったときにおまけで貰ったケースでいいかと思ったんですが、やっぱり一応は除湿も考えて保管しようかな、と購入しました。


DSCN1367.jpg
D5000のダブルレンズキット余裕で入ってます。
レンズもう一個ぐらいはイケるかな?(ぉぃ



キャパティ ドライボックス 8L グレー DB-8L-N
ナカバヤシ
売り上げランキング: 65

[ 2010/09/04 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きっとこれからカメラの観察日記が…

いや、なんかスズムシとかコーロギ入れる
ケースに見えなくもないから。
[ 2010/09/05 12:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きっとこれからカメラの観察日記が…

そう。レンズに付いてしまったカビの成長を..って違う!

ケースを見た瞬間「これって100均でも・・・」ってちょっと思ったことはないしょ。
きっと機密性がいいんだよ。きっと。
[ 2010/09/06 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/466-c01aded3



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

