*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[川崎フロンターレ] え?ベガッ太くんって鷹じゃないの? 2010/08/01 .

第16節:川崎vs仙台@等々力
結 果: 3 - 2

スポンサーであらせられるガンプラ様から、MGらが50%オフで販売するので試合前にガンプラブースに行って買いに行ったんだけど、お目当ての物がなかった。
割と早めに行ったんだけど、もう売り切れてたのか?

あ、試合は0-2から3-2と逆転勝ちした。
劇的な逆転勝ちなんだけど、何か釈然としないものが。。。

[ 2010/08/01 23:35 ] 川崎フロンターレ | TB(0) | CM(1)

ガンプラ

安いときに大量に購入する人も多そう。
そういえば、そろそろ夏のマンガ祭りですな。
[ 2010/08/10 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/457-afcbf716



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

