*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[未分類] bk1で本を買うつもりが 2010/06/30 .

いままでboople.comを利用して本を勝っていたのですが、bk1(ビーケーワン)にしようかなと。
なぜなら、
 -アフィリエイトで自分買いOK
 -3000円以上で300円分のギフトもらえる(月に一回)
 -雑誌も取り扱ってる
と、boople.comよりメリットが多そうだったから。

で、ちょうど欲しい本があったので3000円位に調整して買おうと思ったのだけれど、
ファミ通xbox8月号 が売り切れてしまっていたので、bk1からの購入は今回は見送り。

ファミ通Xbox360 2010年8月号[雑誌]

エンターブレイン (2010-06-30)





他に買おうと思っていた本は翌月に回したり、iPhoneの電子書籍で購入をしてみた。

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
タニタ
大和書房
売り上げランキング: 7

嫁からのリクエスト。急いでないらしいので翌月以降に購入予定。


Mac Fan (マックファン) 2010年 08月号 [雑誌]

毎日コミュニケーションズ (2010-06-29)

iPhoneのMAGASTOREで購入すると600円だったので買ってみた。
[ 2010/06/30 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ほほう

なかなかお得ではないですか。
私も検討するでございます。

本以外でも、いい所があったら教えてくださいませ。
[ 2010/07/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/435-8f7c60ba



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

