*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[未分類] IYHした 2010/06/12 .

嫁と協議の結果地デジ対応のテレビを買う許可がおりました。
ということで、前々から狙っていた東芝のレグザZ9500を見に駅前の家電量販店へ。

"見に行く"と言っても、買う気満々だったんですけどね。


で、いろいろと話を聞いて交渉した結果、やっぱりご購入。
来週に届く楽しみ。

あれ?家買った時UHFアンテナを立てたけど地デジ映るよな?


で、高い買い物してポイントが付いたところで内なる何かがはじけた。


DSCN1174.jpg
??




DSCN1174.jpg
!???





DSCN1174.jpg
?!!!!




DSCN1174.jpg
!!!!!!!!!!!!

デジイチ買っちゃった。(テヘ


某BICにて Nikon D5000 DZキット が\72200 20%pt。 おまけにキャリーケースくれた。


テレビ買うのにポイント付くから実質10万以下で買えるぜ、なんて言ってお金預かって行ったんだけど
結局20万使ってたのが分かって、ちょっと怒られた。




#20%~22%のポイントが付いたけど、延長保証で5%引かれるから実質15%~17%ですね。


瞳のフォトグラフ 1 (Flex Comix)
GUNP(杜 講一郎×さくらあかみ)
ソフトバンククリエイティブ

[ 2010/06/12 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

うは、やっちまったw
しかも、ダブルズームキットですね。
おめでとうございます。

そのうち欲しいレンズが出てきたり、いい三脚が
欲しくなったり悶々とすると思いますが、
がんばって下さい。

工場撮ろうぜ!(違う?
[ 2010/06/14 11:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そのうち欲しいレンズが出てきたり、いい三脚が

すでに単焦点レンズがほしいんだぜw
元々は単焦点レンズ使って写真とってみたかったのが事の始まりなんだけどな

> 工場撮ろうぜ!(違う?
川崎市はこんなイベントやってる、願ったり叶ったりw
<a href="http://www.city.kawasaki.jp/event/info5881/index.html">川崎市 ★「川崎工場夜景バスツアー」の定期運行の開始について♪♪</a>
[ 2010/06/16 02:03 ] [ 編集 ]

訂正

訂正

川崎市 ★「川崎工場夜景バスツアー」の定期運行の開始について♪♪ <http://www.city.kawasaki.jp/event/info5881/index.html>
[ 2010/06/16 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/426-ad00b62a



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

