*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[川崎フロンターレ] 今年のACLは終了いたしました 2010/04/28 .

[ACL]川崎vs北京(中国)@中国
結果: 0 - 2

今年のACLは一次リーグ敗退となりました。


ホームで2敗していたらリーグ戦はまず突破できないでしょうね。
今回運が良くて最終戦で勝てれば・・・って感じだったけど、アウェーでもコレまた弱いのよねー。

ということで、残念ながら今年のACLチャレンジは終了。
今年はアントラーズにガンバッテ欲しいです。えぇ


さて、わが川崎フロンターレはリーグ戦&ナビスコカップに集中しましょう!!
[ 2010/04/28 23:39 ] 川崎フロンターレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/410-999d9e35



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

