*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[iPhone] Skype便利だね 2010/03/25 .

箱○のFIFAフレから「Skype使ってFIFAやるよん」ってメールが来てたので久しぶりにSkypeを起動したけど、よくよく考えたらiPhoneのSkype使えばPC立ち上げなくても会話できるじゃん。
ってことで、初めてiPhone経由でSkype使った。

結論:便利。

バッテリーをものすごい勢いで消費するけど音質とか全然問題ないし。
チャットが見られないのが痛いかな?
でも以前だとPC録画が始まると、TVの音声にマイクの音声が乗っとられてしまったわけだけど、そんなことが無くなるのはいいかもね。

フレとの会話で遅延もないし、今度からはSkype使って行くぜ!って事になった。
でも、音声がクリア過ぎて「思ったより低い声なんですね」って言われたYo!
[ 2010/03/25 23:22 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/394-0f0be73d



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

