*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[日常] すごく久しぶりにMtGした 2010/03/21 .

「久しぶりにみんなで遊びませんか?」とMtGでよく遊んでいたテトロクさんから携帯のメールが来ていたので、久しぶりに遊んできました。


以前MtGオフ会の主催をしていたmotoさんの希望で、昼間からの飲み会でスタート。
昔話や近況、最近のMtGの話で盛り上がりましたが、最近はMtGは全くもって触っていないので話題についていくのがやっとでした。すまねぇ

夕方に用事があるということでmotoさん、かなざわさん等と別れ、残ったメンツで某イエサブにて3パックシールド戦で遊びました。

相変わらずカード構築で苦戦し、何年ぶりかにテトロクさんにデッキ構築指南を受け、そして凹む。

久しぶりのMtGでしたが楽しかったですよ。
これからまたハマるか?と言ったら難しいですけど、また遊びたいですね。
[ 2010/03/21 06:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

うらやましい!!

なおぴ!兄さん、こんばんは。

うわー、楽しかったって気持ちがビンビンしますわ~。
うらやましいっす!

皆さん、お変わりない様で何よりです。
[ 2010/03/26 22:24 ] [ 編集 ]

Re: うらやましい!!

> なおぴ!兄さん、こんばんは。
> うわー、楽しかったって気持ちがビンビンしますわ~。
> うらやましいっす!

浅野屋君も誘いたかったんだけど、
「突発だった」「連絡先が分からなかった」という悲しい出来事が。。。ごめんね

夏に何かありそうな予感なので、お誘いしたいです。


#川崎の二郎とかも行きたいねぇ(俺は二郎バ○ジンだけどw)

[ 2010/03/27 10:37 ] [ 編集 ]

ぜひ、「夏の何か」にはお誘いください~。

二郎も行きましょう。
川崎ならそれほど並ばない…はず。
[ 2010/03/28 13:50 ] [ 編集 ]

Mtg

最近はLord of VERMILION IIとのコラボカードでしかMtgに触ってないなぁ…
[ 2010/03/29 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/392-e8dd89a0



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

