*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PC] 今年もやっぱりMac欲しいよ病 2010/01/06 .

YOU、そんなにMac欲しかったりもう買っちゃいなYo!!


さて今年こそは「PC買い替え」たいなぁ。と思ってたりしてます。
が、その矢先にここの所マシンがもっさりと重い。

ブラウザをFirefoxからchromeに乗り換えてみたけど、使っているとchromeも重くなってくる。
iTunesとかTwiterクライアントのPPPなんかを同時に立ち上げているとなおさらモッサリとする。

もう、メイン構成だけの入れ替えになるけどAthlon II X4が20000円も出せば組めるので、新しくしちゃおうかなー、と思っていたけど下の記事を読んで思いとどまった。

WindowsからMacBookへ3日で全部移行、そしてMacに慣れるためのTIPSのまとめ

やっぱりMac欲しいな・・・
そのためにもマシンの入れ替えはもう少し我慢してみよう。

そう思ったりもした。
[ 2010/01/06 00:13 ] PC | TB(0) | CM(3)

「欲しいと思ったときが買い時」
・・・と誰かがテレビで言ってましたw
[ 2010/01/07 00:36 ] [ 編集 ]

Re: ぷ

> 「欲しいと思ったときが買い時」
> ・・・と誰かがテレビで言ってましたw

そうなんだけどね。時期が悪い
1月末になんか新しい発表があるので保留。
ぼちぼち資金がたまる6月ぐらいにも、恒例の新モデル発表がある、から保留。

一生買えないねw

あ、先にNASを買いたいとも思ってるから。。。。う~ん・・・
[ 2010/01/07 23:35 ] [ 編集 ]

Windows7+新CPU搭載機が続々と発表に…

あと、「インデックちゅ・そのに!」は
GWのイベントまで延期になったそうな。
[ 2010/01/25 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/363-e771eb33



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

