*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ネット] 初ヤフオクしてみた 2009/12/27 .

遊ばなくなったxbox360用ゲームを近所のゲーム買取屋に出してみたら、100円とかで査定された。
まぁ、海外版なので仕方が無いんだけどね。

でもなんか悔しいので試しにヤフオクに出してみた。
600~1000円で落札!

何度か落札はしたことがあったけど出品は初めて。
最近では、連絡やお金のやりとりは結構楽なシステムに成ってるんですね。
[ 2009/12/27 22:27 ] ネット | TB(0) | CM(2)

冬のマンガ祭り

オクはトレードの参考にウォッチだけはしてるが。
自分はやったことないなぁ…

今頃ウェブでスペースとかしらべてますが。
「とある~ちゅーに」はまだ出ないんじゃね。
二日目「ちゅ」の再頒布のみだって
[ 2009/12/28 08:20 ] [ 編集 ]

Re: 冬のマンガ祭り

> オクはトレードの参考にウォッチだけはしてるが。
> 自分はやったことないなぁ…

入金の確認とか梱包とか手間はかかるね

> 今頃ウェブでスペースとかしらべてますが。
> 「とある~ちゅーに」はまだ出ないんじゃね。
> 二日目「ちゅ」の再頒布のみだって

ほほう
でも残念ながら今年は(も)不参加。くすん
[ 2010/01/02 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/357-39b67f32



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

