*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[iPhone] まぁ、携帯で事足りるのだけどね 2009/12/04 .

12/4の正規値下げをうけて、周りの知人達はiPhoneに興味を持ったようですw

まず言いたいのは、iPhoneは楽しいです。

でも、
動画を見るならPSPの方が操作が楽だよ
音楽聞くならSonyウォークマンの方が音がイイよ
ツイッターくらいなら携帯からでもつぶやけるよ
写真も最近の携帯のほうが画質がいいかもね

でもね、そんなことよりiPhoneは楽しいんです。

繰り返す。
iPhoneは楽しい。これはガチ
[ 2009/12/04 00:13 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/346-af7bad90



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

