*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[未分類] 物欲爆発。でも買わない 2009/11/15 .

欲しいものが色々あるのだけれど、今すぐ必要!!って言うものがないので買いあぐね中ですw。

そんなものたちを紹介


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J
セガ (2009-11-12)
売り上げランキング: 12


我が家のPSPがアレなのでしばらく様子見(ぉぃ



NEC AtermWR8300N(単体モデル) PA-WR8300N
NEC
売り上げランキング: 384


一応我が家にも無線LAN環境はあるのだけれどiPhoneとは相性が悪いようでYoutubeなんかも堪能できないでいるので購入を検討中。
某巨大匿名掲示板なんかでの評価はNEC製のルータがいいみたいです。





これは買う。12/1に出ると言うことなので買います。
まぁ、外出中に必要になったことはないんだけれど、デザイン+実用性ともに満足度が高いので買う!

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth 2.1対応 ブラック BSHSBE06BK
バッファローコクヨサプライ (2009-01-19)
売り上げランキング: 1234


iPhoneをワイヤレスで使うのに購入しようかな・・・・と
あ、Sonyのもいいかな






と、この他にも買い損ねている漫画が色々あったりとするんですけどね。
漫画の方は今月末にのだめよつばと! が出るので、そこで爆発するか?







[ 2009/11/15 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

サカつく面白いよサカつく( ̄ー ̄ )
[ 2009/11/16 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/336-10b03fd8



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

