*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[iPhone] docomoでiPhoneはナシ? 2009/10/26 .

ドコモ「Android機種数、積極的に拡大する」 iPhoneとの違いを評価 - ITmedia News

>一種の完成品であるiPhoneとは異なり、進化していく

色々と余計な機能を付けて高い携帯を売ってるし、Android携帯で拡張性・自由度の高い携帯を安価で売る気はないんだろうな。
[ 2009/10/26 23:10 ] iPhone | TB(0) | CM(3)

限定版しかないとかorz

ラノベやコミックスの
発売日には限定版しか置いてない商法
とかもどうかと思う…
根付ストラップ付き「とある~電磁砲五巻」とか
[ 2009/10/30 06:08 ] [ 編集 ]

Re: 限定版しかないとかorz

> 根付ストラップ付き「とある~電磁砲五巻」とか
この頃j「もうブックオフでいいや」と思い始めて、業界活性化に反してるよなぁ
限定版いらないとなると通販とかかね?(セブンアンドワイのコンビニ受け取りとか)
[ 2009/10/30 23:12 ] [ 編集 ]

Android 携帯欲しいな~。


本好きの私が先月、書籍に使ったお金。



300円
経済とかもう・・・
[ 2009/11/01 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/326-2d7023c0



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

