*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[川崎フロンターレ] 快勝。むしろ大勝! 2009/10/25 .

第30節:川崎vs広島@等々力
結 果 :7-0

大虐殺キタ━(゚∀゚)━!

とか書いたら、2年前のナビスコ決勝前と色々と同じだったでござるの巻
 7-0で大勝したとき→ 2007-10-28 - そういうふうに生きている inはてな
 その次の週のナビスコ杯の決勝 → 2007-11-03 - そういうふうに生きている inはてな

20091025a.jpg
何はともあれ、ノボリン(登里)がプロ初ゴールを決めて大いに盛り上がったことがめでたい。
(その横でジュニが痛んでいたのにも、ちょっとびびったけど)
[ 2009/10/25 23:55 ] 川崎フロンターレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naopichan.blog22.fc2.com/tb.php/324-ec97acd6



今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

