*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ヲタ] 「驚愕」届きました 2011/05/24 .

1000000545
お届けものですよ~

あれ?一日早くね?


新刊が出るまでに3年待ったわけですが、前回の話(分裂)をちょっぴり忘れてたり忘れてなかったり。
とりあえず読もう。
[ 2011/05/24 23:27 ] ヲタ | トラックバック(-) | コメント(-)

[ヲタ] 「大丈夫だ、問題ない。」のアレに行ってきた 2010/11/03 .

自宅からチャリで15分もかからないところが会場だったので行ってきた。
■「スキフェス」スキマフェステバル
IMG_0931.jpg

ツイッターなんかでは開場前からすでに長蛇の列が出来ていたとか。
どんだけ人気あるんだよ、エルシャダイw

ダラダラと家を出たので、会場についたのは13:00をとっくに過ぎていて、入場フリーになってた。
適当に会場内をうろうろしたけど、ほぼ完売のブースが多かったので30分ぐらいで出てきてしまった。

でも、スキマなジャンルイベントといえども、コスプレ会場もあってそれなりに人だかりができてた。
あと、女子率が多かったなー


コスプレ会場にはイーノックさんもいたよ
IMG_0930.jpg

[ 2010/11/03 23:15 ] ヲタ | TB(0) | CM(0)

[ヲタ] ねんどろいど 初音ミク  2010/09/27 .

再販が決まったのはいいが、アマゾンでの予約がいつの間にか始まってて、いつの間にか終わってた。
ねんどろいど 初音ミク

家の近所のブックオフに併設されているホビーコーナでのねんどろいど 初音ミクが5000円で置いてあってワロタ

この前買った時は2800円で買えたのに。高値で売れることに気づいてしまったか。

ちなみに、この時にねんどろいどメソウサが開封済みながら2000円で買えたのはラッキーでした。



ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2009-05-11)
売り上げランキング: 8

[ 2010/09/27 23:41 ] ヲタ | TB(0) | CM(1)

[ヲタ] ねんどろいど 2010/07/24 .

確保、確保ぉ~!


近所のブックオフに行ったらありえない値段で売ってたので即確保。
っつーか、このミクは未開封なんだけど、これは開けずに・・・ということ?

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2009-05-11)
売り上げランキング: 727

[ 2010/07/24 13:19 ] ヲタ | TB(0) | CM(0)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

