*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[資格] 応用情報技術者試験の結果が出ました 2010/12/26 .

午前中の段階で不合格でした。ざんねん。

では恒例のアレをどうぞ
AP不合格キモイ


2年前の基本情報を落ちたときの記事はこちら
そういうふうに生きている in FC2 今年を振り返る ~スキルアップ編~
[ 2010/12/26 17:59 ] 資格 | トラックバック(-) | コメント(-)

[資格] 応用情報技術者試験を受けました 2010/10/18 .

タイトルの通り、旧ソフト開発技術者試験に該当するレベルです。
勉強グセをつけるために受験したんですけどね、試験一ヶ月前くらいから
案の定モチベーションが上がらずに勉強がほとんど進みませんでした。
特に土日はダメ。学習時間が殆ど無い。

試験勉強は、昼休みに精選予想問題を解いたり、iPhoneのアプリに過去問題集あったので購入してスキマ時間使って解いたりしてました。殆ど答えを覚える感じだったけど。

午後は・・・過去問と会社でもらった模擬試験をさらっと解いた程度でした。

受けてきて手応えは....ちょっと厳しいかな?
特に午前中はできた気がしなかった。
逆に午後が思ったよりもできた気がする。多分。

とりあえず終わったので、部屋片付けたり,溜まったアニメ見たり本読むよー。
夜RUNもかなりサボっているので再開したいですねー



応用情報技術者試験 午前 平成22年度版 精選予想500題+最新160題 試験問題集
東京電機大学編
東京電機大学出版局
売り上げランキング: 147847
おすすめ度の平均: 5.0
5 やや割高な気もするが

[ 2010/10/18 00:26 ] 資格 | TB(0) | CM(2)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

