*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[アニメ] おっさん、ニマニマする。の巻 2011/02/13 .

IS(インフィニット・ストラトス)の6話が破壊力がでかいと聞いていたので見てみた。



夜中におっさんがニヤニヤしてしまいちょっぴり残念です。

ISは良かったよ。
ハーレムものだけどシャルルでニマニマできる(ぉぃ


原作読んでニマニマするか!と思ったけど、アマゾンのレビューはあんまりよくないのな。
IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)
弓弦 イズル
メディアファクトリー
売り上げランキング: 57

[ 2011/02/13 09:54 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

[アニメ] 祝:とらドラBD化 2011/01/23 .

【やじうまAV Watch】アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定 -AV Watch
週刊トロ・ステーション:11/01/22_とらドラ!BD化! - 電脳御殿

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ って喜んだけど、BOX化だよね?とりあえずブルーレイだけ出すってことではないのよね。


とりあえず貯金箱増やすか
DSCN1565

[ 2011/01/23 13:11 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

[アニメ] ウンタラカンタラ 2010/10/11 .




千葉駅前だよね?(0:14辺り)


あと、桐乃の声に云々よりも兄:高坂京介のCVが、おお振りの「阿部隆也」に聞こえて仕方がない。

そうそう、MXでの AB!→俺妹のつなぎはやりすぎw。


[ 2010/10/11 03:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

[アニメ] 「ゼーガペイン」BD-BOXキタ━(゚∀゚)━! 2010/06/07 .

ゼーガペイン Blu-ray BOX
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

狼と香辛料のBlu-ray BOXをスルーし、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 は「まぁそのうち買うさ」としていたが、
今回のコレはどうしようか真剣に悩む。


再生機持ってないけど・・・買うか?




[ 2010/06/07 22:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

[アニメ] エヴァイベント 2010/05/10 .

箱根の関所跡地でエヴァの手ぬぐいを発見したけど買わなかった。
夕方にホテルの近所を散歩していたら、アスカや渚カヲルのコスプレをした人達に遭遇した。

箱根・芦ノ湖近辺のローソン&エヴァコラボ企画は中止になったはずじゃね?
と思っていたんだが、↓のイベントを泊まったホテルの割と近くでやっていたらしい。

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.】第3新東京市上映会


あと、泊まったホテルには以前にGAINAXのスタッフが滞在されていたんですかね?
館内にこんなポスターが貼ってあった。
IMG_0781a.jpg
[ 2010/05/10 21:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

