*

[スポンサー広告] スポンサーサイト --/--/-- .

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[日本代表] アジアカップ決勝 2011/01/30 .

アジアカップ決勝
日本代表 1-0 豪州代表



チュソンキタ――(゚∀゚)――!!

ほぼ地球の裏側で戦っていた蒼き侍におめでとう。

応援していたみんながほくほくしていたら、試合後の川島のインタビューで
「これまで優勝を経験したことがなかったので・・・」
と言われて川崎サポ一同夜中に凹んでしまったでござる。
[ 2011/01/30 03:55 ] 日本代表 | トラックバック(-) | コメント(-)

[日本代表] # リ・スタート 2010/09/05 .

日本代表vsパラグアイ代表
  1 -  0


ケンゴ → 香川

あの一でケンゴがフリーとかって・・・


相変わらずサンタクスルは男前っすなー
[ 2010/09/05 00:55 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

[日本代表] 負けたよ~~~ 2010/06/19 .

Group E:日本代表vsオランダ代表
結果  : 0  -   1

負けた、無念なり

中村俊輔の交代の意味が全然分からなかった。FK要因?
にしては、全然走らなかったね。
スンスヶにしても玉田にしても、ドイツW杯組はもう思い残すこと無いだろ。

と、試合後凹みつつツイッターをTLを追っていたらとあるフォロアーがネガティブな話題ばかりリツイートしててさらに凹む。
もうワケ分からん。


第3戦の対デンマーク戦には同じ中村でも中村憲剛が出てきますように。
[ 2010/06/19 23:41 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

[日本代表] 勝った!! 2010/06/15 .

Group E:日本代表vsカメルーン代表
結果  : 1  -   0

やった~~~、勝った~~~~


ゲーフラを掲げて祈った甲斐があったぜ。


ブブゼラ鳴らしちゃうよ?

先月アフリカの方に出張に行っていた方からのおみやげ。
よく見ると、オシムジャパンって書いてあるんけど、気にしない(゚ε゚)
[ 2010/06/15 01:43 ] 日本代表 | TB(0) | CM(1)

[日本代表] 踊られされた4連戦 2010/02/14 .

ベネゼーラ:0-0
中国   :0-0
香港   :なんだか勝ってた
韓国   :1-3 あっさりと負け

もうね、未だに岡田がどういうサッカーをしたいのかが分からない。
相変わらず小笠原がベンチだとか。
前田とか矢野とかなんで選ばれないのかね?

もう岡田はあの程度だと割り切るしかない。
むしろ、緊急事態だったとはいえあの監督を選んだ協会を何とかしないと。。。


あと4ヵ月後にはW杯か・・・そのころにはPC新調できるかな?(ぉぃ
[ 2010/02/14 23:11 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

今読んでます


積読


BIALETTI モカエキスプレス 3cup用(直火式エスプレッソメーカー)
BIALETTI モカエキスプレス
3cup用(直火式エスプレッソメーカー)


ニムト
ニムト

